タイの洪水エライコトになってますね(汗)

投稿日:2011年10月21日(金) 09時03分 by eo カテゴリー:その他.

 

 

タイの洪水が凄いことになっていますね。気の毒でなりません(泣)。

我が家では微妙にこんなこともやっていて・・・


アジア雑貨・アクセサリー

主な仕入れ元はタイのバンコクですので、タイにはとても思い入れがあります。(子供が生まれてからは、さっぱり仕入れに行っていないのですが(汗))

ワンコも大変です(汗)。

地図で見ると、タイのバンコク周辺って、思いっきりチャオプラヤー川の三角州?的な地形になっていてめちゃ平地なんですね。実際バンコクを歩いていると、ほっとんど地面の起伏を感じませんからね。

チャオプラヤー川の”蛇行具合”を見ても、エライ平地であることが分かりますよね。釧路湿原かよっ!・・・とツッコミを入れたくなる感じです(笑)。

一日も早い復旧を願っております(バンコクはこれからみたいですが・・・(泣))

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA