いすみ市の日在浜でマッタリ

投稿日:2011年11月14日(月) 11時04分 by eo カテゴリー:地元の話, 遊びに行った!.

 

 

いすみ市の比在浜です。我が家からはちょっと距離がありますが、気持ちのいい所なのでたまに行きます。

マックでハッピーセットを買って(笑)。・・・最近我が子たちは、はい笑ってー・・・というと、かなり歪んだ笑顔をします(汗)

いい所ですわー。

いつも波の荒いところですので、海岸の地形がけっこう変わっています。

子供らも広いところは気持ちいいみたいですね~。

波が、消波ブロックにぶつかって、どか~~ん!というカンジ。大迫力。松竹だっけ?映画みたい(笑)。

やっぱり子供は砂遊び。私も子供のころは大好きでしたから~。好き放題色々作ったりするのは、脳にも良いような気が(?)します。クリエイティブな人間になって欲しいものです。

最近、雲の撮影にはまっているのですが、秋は、スカ!っと晴れる日は少ないですね~。完全に「雲ひとつ無い」という空だと、撮影しても絵にならないですが、ぼや~っと曇っているのも絵になりません(笑)

やっぱり空や雲の撮影は、雲の輪郭がハッキリしている夏の空が一番良いような気がします。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA