最近安いワインにハマッています。

投稿日:2012年03月13日(火) 12時52分 by eo カテゴリー:食べ物の話.

 

 

最近、安いワインをガブガブ飲むのにハマっています。高級なワインがどれだけ美味しいのかは知りませんが、自分にはこんなんで十分です。

こんな感じ。1.8リットルで700円くらい?やっすいですが、ジュースみたいに飲んじゃうので(汗)、アルコール度数からすると、実はそんなに安くも無いんですけどね。まぁイイケド。

(・・・以前、一度とことん不味いものでも飲んでみよう・・・と思って、大五郎?みたいな(笑)、4Lで2680円で37度?とかの、超安物ウイスキーとか買ってみましたが、やっぱりこれはもう、極めて不味いです(笑)。お約束で、やっぱり具合も悪くなる気がします(やたら二日酔いとか)。12年もののスコッチと飲み比べてみたら、もう文字通りの雲泥の差で(まったく比べ物にならない別の飲み物です)、それ以来さすがにそれは買ってません(笑))

白です。氷を入れて、ガブガブ飲みます(笑)。なぜかツマミはスルメです。意外と会いましたよ(笑)。

続いて赤です。こちらも氷でガブガブ飲みます(笑)。チーズとかかじりながら、最高です(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA