スモークチキンサンド

投稿日:2009年01月18日(日) 01時26分 by eo カテゴリー:アウトドア!, 我が子, 田舎暮らしの日常, 田舎暮らしの自然.

 

 

スモークもやり終わってデッキでコーヒーを飲んでマッタリしていると、近所のおばちゃんが通りかかって、焼き芋をくれました。

焼き芋

サツマイモ大好きの長女はめちゃめちゃほおばっていました(笑)

焼き芋

その後、ちょいと腹ごなし?に散歩です。田舎では当たり前の風景ですが、我が家の近所はこんな感じのところが多いので、散歩するだけで癒されます。

しかしまぁ癒されるとは言っても、冬の景色は寂しげですね。早く春が来て欲しいです。

散歩コース

そして夜飯は、スモークチキンを思いっきり挟んでスモークチキンサンドです。

スモークチキンとスモークエッグ

明日の朝飯?とも思っていましたが、我慢できませんでした(笑)

スモークチキンサンド

女房殿のやいたパンで挟んで食べます。カリカリに焼いたトーストで挟んだスモークチキンサンドは最高!でした。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA