またまた夕方の海岸散歩

投稿日:2009年02月05日(木) 03時59分 by eo カテゴリー:アウトドア!, 我が子, 田舎暮らしの日常, 田舎暮らしの自然, 遊びに行った!.

 

 

夕方、上総一ノ宮駅近くのダイソーに行ったので、ついでにまたまた海岸の散歩。

長女が海に連れて行くととても楽しそうにしているので、風が強くてめちゃ寒いけど、まぁ行ってみるか~という感じです。

出せるならちょろっと竿を出そうと思いましたが(かる~く、シーバスまたはヒラメ狙いでルアーです)潮がほとんどソコリ状態だったので、やめておきました。

海岸散歩

長女ははしゃぎまくって、なかなか写真を撮らせてくれません。。。

砂浜についた足跡で、私はやっぱり、めちゃめちゃガニマタであることが判明(笑)。分かってはいましたが、これほどか!と、自分でも驚きましたね。ハハハ。

砂浜の足跡

一番左が長女、真ん中が女房殿。右が私です。めちゃ外向いてる(笑)。

やたら寒かったけど、やっぱり海は良いですね~。気分が晴れます。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA