地元の盆踊り~!

投稿日:2012年08月06日(月) 20時44分 by eo カテゴリー:地元の話, 我が子, 田舎暮らしの日常, 遊びに行った!.

 

 

 地元睦沢町のお祭りに行ってみました。商工会の方々が毎年頑張っています~。めっちゃ頭下がるわ~。

 急遽、女房殿が作ってくれたツマミ。車の運転があるので、ノンアルコールビール。カインズホームで、一本78円(笑)。来客時などに飲む機会もあるだろうから、1ケース買っておいたんだけど、意外と自分たちが飲む機会も多い(笑)。

ある意味自分としてはノンアルコールビールで十分美味いっす。

 子供らはもちろん、大はしゃぎ~!同級生とめっちゃめっちゃ遊んでましたね~。汗だくになって、走り回っていました。

 日も暮れてきて、盆踊りっぽい雰囲気になってきました。あぁ、夏はいいですね~。。。

 最後に花火ですが、スマホのカメラでは、ぜんぜんまともに撮れませ~~~ん(汗)。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA