雪遊び~!

投稿日:2013年01月14日(月) 19時10分 by eo カテゴリー:我が子, 田舎暮らしの日常, 遊びに行った!.

 

 

珍しく雪がちょっと積もったので、老体にムチを打って、子供らと外に出ました~。

超!ハイテンションな子供らは、さっそく雪だるま作り~。

教えた記憶もないのに、小さな玉をつくって、ころころ転がしていく・・・、なんでやり方知ってるんだ??けっこう器用に作っていきます(笑)。

せっせと姉妹で協力しあって・・・

はい!完成~!雪の量が少ないので、これくらいで限界。まぁ上出来でしょう(笑)。

毛糸の手袋では、あっという間に手が冷たくなったので、一度家に入って、無理やり大人用の手袋。ブカブカです(笑)。

写真で見るとそうでもないですが、かなり風が強くって、立っているのもキッツイくらいの、けっこうな吹雪?嵐?です(汗)。・・・しかし、子供らはお構い無しで、超!ハイテンション!

・・・さて、そろそろ暗くなってきたので、家に入るか~?・・・と思ったら、突然!ナイター設備始動!(・・・センサーライト(汗))

子供らは、日暮れなどお構い無しで、かなり楽しんでます。次女も女房殿のバイク用手袋をしてご機嫌(笑)

親子の雪だるま完成~。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA