40度の熱で慌てて冷えピタ

投稿日:2010年04月22日(木) 16時13分 by eo カテゴリー:我が子.

 

 

まだ家族全員、びみょ~に風邪っぽいのですが(泣)、先日長女が夕方40度の熱を出したので、慌てて冷えピタを買ってきました。

SANY0332

冷えピタ 子供用 12枚+4枚(増量)熱救急シート 3箱セット   ライオン           

体温計は、10秒?くらいのものなので、誤差があるのだとしても、さすがに40度はビビリますよね(汗)。医者で処方してもらった座薬が大活躍です(さすがに効きます(笑))

・・・しっかし子供は大したもんです。40度の熱を出しても、朝起きたら意外とケロっとしていたりします。

こっちはなんだかダルかったり間接が痛かったりするのに・・・さすがに代謝が全然違うな~と。

週末までにはみんなで元気になりたいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA