ユッケに食らいつく2歳児と3歳児(汗)

投稿日:2011年02月08日(火) 08時49分 by eo カテゴリー:我が子, 遊びに行った!.

 

 

兄弟で集まったので、某焼肉食べ放題のお店へ。

このお店は、リーズナブルなお値段で、肉質もなかなかなので、けっこうはまっています(笑)。

二歳児の次女も生意気にユッケ食べてます。後から「何が美味しかった?と訊いたら、まだまだタドタドシイ言葉で、「オサシミ、エビ」・・・だって(笑)。

おそらく、オサシミとは、ユッケのことを言っていると思われます。

こちらは3歳の長女。ユッケ大好きです。今回も2皿くらい食べてました(汗)。まぁ食べ放題だから良いんだけど、本当はユッケってのは、けっこう高い食べ物なんだぞ(笑)。

あぁ・・・まるでライスのようにガツガツ、ぺろ!っとフタクチくらいで食べちゃう、おとーさん(私)が悪いのか?!(汗)

網の上は肉だらけ!・・・最近、焼肉食べ放題にいくと、肉は飲み物?状態です(汗)。もともと肉好きの私は、美味くってしょうがない。そしてメタボまっしぐら(汗)。

あぁ、こんなんでは長生きできないな~・・・と、つくずく思います・・・(汗)・・・

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA