さて、一汗かきに・・・(汗)・・・

投稿日:2013年12月14日(土) 13時48分 by eo カテゴリー:地元の話, 遊びに行った!.

 

 

いそいそと、スケボーをしに出掛ける・・・(汗)・・・

スケボーをしにいく

バイクにスケボーをくくりつける(笑)。

やってることが10代の頃と変わらなくて、なかなかシュールではある(汗)。

足の筋肉が、まーーーったく落ちていて、おまけに、あの頃よりはもーーれつに体重も増えているので、ぜんぜん体力が持たない(汗)。

1時間もしないうちに、足が、まるで階段を500段でも登った後?みたいに、ヒザが笑っちゃうカンジで、力が入らなくなる・・・(汗)・・・

近いので、無理せず、とっとと帰って来た(笑)

徐々にでもやって、体力(脚力)を回復しないことには、トリック以前の問題で、話しにならない。。。

・・・しかし、ウォーキングでは、こんな短時間で、こんなにヘロヘロになって汗だくにはならないので、やっぱり良い運動なのは確か。故に、遊んでいても、罪悪感は無いのが良いwww

気が向いたら、また夕方行きます~~(笑)。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA