九十九里町ふるさとまつり 花火大会

投稿日:2015年08月02日(日) 11時59分 by eo カテゴリー:我が子, 遊びに行った!.

 

 

九十九里町ふるさとまつりのフィナーレを飾る、花火大会にやってきました~。2015年8月1日です~。

メインの祭り会場の方も行ってみたんですが、19時過ぎくらいの時点で、予想通り駐車場が一杯で、諦めて片貝の港の方へ行ってみました。

こちらは空いていて、快適に花火鑑賞できました~。

九十九里町ふるさとまつり 花火大会 (7)

さてさて、花火大会開始前についたので、まずは腹ごしらえ~。女房殿が作ってくれた、最近はやりのおにぎらず~。

九十九里町ふるさとまつり 花火大会 (6)

おにぎらずは、箸も要らないし、他のおかずもとりあえずは要らないしで、便利ですね~。

九十九里町ふるさとまつり 花火大会 (5)

月がとてもきれいだったのですが、スマホのカメラではぜんぜんキレイに撮れず~。

九十九里町ふるさとまつり 花火大会 (4)

一応月をバックに撮ってみる。何が月なんだかも分からない(汗)

九十九里町ふるさとまつり 花火大会 (3)

さて!始まりました!花火大会~!見事な花火が目の前!特等席です~!

九十九里町ふるさとまつり 花火大会 (2)

数は、1000らしいんですが、目の前で見れるので、大迫力で満足です~。

九十九里町ふるさとまつり 花火大会 (1)

子供らは、夜遊びにおおはしゃぎ~。。。

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA