あけましておめでとうござます。

投稿日:2009年01月05日(月) 08時54分 by eo カテゴリー:我が子, 遊びに行った!.

 

 

本年もEO’sDesignをどうぞよろしくお願いいたします。

?

両親宅にて、おせちを食べてマッタリでした。

田舎暮らし千葉ブログ|おせち

大晦日、正月は、たまにはテレビでも見てすごしてみるか~と思って、テレビを見ていたのですが、ひどくツマラナイですね。年末・正月の特番なんて、こんなものかと・・・激しく思いましたね。特番は時間が長いので、編集で伸び伸びにしているのが見え見えで、CMばっかり、かつ、CM明けの繰り返しばっかりで・・・視聴者を馬鹿にするのもいい加減にしろと・・・(笑)。

正月早々、文句ばっかり言うのは微妙ですが・・・(笑)、テレビって不便ですよね。普段はあんまり見ないのですが、いざ「ちょっと見てみたいな」と思う番組があっても、見逃したら終わり。見るつもりでいたし保存するまでもないから録画もしていない場合、本当に二度と見られなかったりしますよね(特に、再放送なんかやらなそうな特番等)・・・。結局これは、どんなに機械が進化したって操作するのは人間ですから、とにかく「その時間」を過ぎてしまったら、もう無理ですよね。

普段、ネットにどっぷりの生活に慣れていると、それが、なんというか「アナログだな~・・・」と、思いますね。単純に不便です。

まぁネットとは違って、電波を使って流しっぱなし・・・っていう特性上、やむを得ないのでしょうけど。・・・まぁそもそも、テレビにそんなに重きを置いていないので、別にいいんですけど・・・(笑)。

話は飛んで、我が子のこと。

ふと撮った画像が、そっくり!だったので、笑っちゃいました(笑)。あぁやっぱり兄弟ね、と。まぁそりゃそうですけど。「似ている!」と認識したのが初めてだったので・・・(笑)。

千葉田舎暮らしブログ|そっくりな我が子二人

長女、年末年始ぶとりです(笑)。ひたすら食ってましたので、顔まんまるですね。ははは。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA