禁煙は続いています(笑)

投稿日:2009年12月27日(日) 08時45分 by eo カテゴリー:その他.

 

 

お蔭様で、イイカンジで禁煙は続いております。

18年くらい吸ってきて、一度も禁煙なんぞやったことがない人間としては、なかなか好結果ではあるかと思います。今日で18日目。

なんとなくこのままイケルような気がしています。

禁煙ブログ?を別にしてみました。

?

もう今年も終わりですね~。なんだか、色々あったような、ボケっとしているうちに終わってしまったような、なんだかよく分からない一年でした。

こういう一年は良くないですね~。

良くも悪くも、インパクト?印象に残る一年を、過ごさないとな~・・・。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA