海釣りハウス「コリュッシュ」!

投稿日:2010年04月01日(木) 00時34分 by eo カテゴリー:その他, 遊びに行った!.

 

 

私のクライアント様、海釣りハウス「コリュッシュ」様で、先日釣り大会がある!ということで見学に伺わせていただきました。

コリュッシュ様は、関東圏・千葉県地域最大級の屋内型海水魚専門釣堀です。海の漁港内などに併設されている施設などと違って、完全内陸型の釣堀というのが、かなり斬新です!

スタッフの皆様方が、気さくでとてもカンジが良く、またオーナー様が毎日!釣果状況などをブログにアップされていることもあって、ブログ上でも、釣り場でもワイワイ楽しく盛り上がっております!

ご興味のある方は、ぜひ一度、まずは下記サイトから訪れてみてください。


http://ko-lish.com/

?海釣りハウスコリュッシュ-釣り大会-

皆様、わいわい盛り上がりつつ、釣り大会ですので真剣モードです。

我が子達は、子供用に設置されている砂場に夢中になっていました(笑)。

手前のアジポイントのアジのスクールです。おぉ水中ではこんな風に群れているのか・・・というカンジ。非常に興味深い(・・・と同時に、ガルプを通してみたい(笑))

とても楽しい時間を過ごさせていただきました!ありがとうございました!

コリュッシュは、東関東自動車道にてアクセス抜群ですので、東京方面からの常連さんもいらっしゃるようです。普段トラウトの管釣りにハマッている方、たまには海水魚はいかがでしょうか?マイタックルOK(バーブレス)です。6fのバスタックルで十分楽しめます。

なんせ美味しく食べられますからっ!!以前カンパチを頂いたのですが、メッチャメッチャ美味くて、ビックリしました!!(長女が「大丈夫か」と思うくらいバクついていました(笑))

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA