家族みんなで風邪っぴき

投稿日:2010年04月20日(火) 15時46分 by eo カテゴリー:その他, 我が子.

 

 

現在我が家では風邪が大流行中です(笑)。

そもそも私が先週末くらいにガッツリ風邪にやられて寝込んだのですが、それが今頃になって家族に??

みんな寝込むほどではありませんが、咳したり熱出したりしています(泣)。

?

オムロン 電子体温計[最短1秒で検温] 耳式体温計 けんおんくんミミ MC-510

けっこう寒いのにも関わらず、やたら出かけたくて、最近色々出かけまくってたからかな~・・・と。ちょっと反省。

ちょっと良くなったかな~?と思って出かけると意外と寒かったり・・・。更に、毎日毎日暖かかったり寒かったり激しいですよね。三寒四温?そんなのフツー3月ですよね?異常気象?まぁ、野菜が高くなるわけだ。体調悪いし、天気悪い日ばっかりだしで、最近畑に全然行っていない(汗)。。

私も、体調はぜんっぜんOKなのに、ここ数日は、なぜかやたらノドが痛い!メチャ痛い!ノドをゴクンとするのが痛くてつらいです。

仕方が無いので、前に病院で処方されたロキソニンを飲んでいます。あってるか?多分合ってます。飲むと多少楽になりますねー。薬をあんまり信用しない私ですが、それでも飲んじゃうほど、ノドが痛い(笑)。

家の中をバンバン暖めて、みんなが体調良くなるまでじっくり養生するつもりです。。。

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA