子供と海でウォーキング

投稿日:2011年01月30日(日) 18時09分 by eo カテゴリー:我が子, 遊びに行った!.

 

 

最近メタボ対策として、ウォーキングを頑張っているのですが(汗)、今日は気分を変えて海で歩いてみることに。

やっぱり海は風が冷たい!ので厳重に着ていて良かった(笑)。

車で10分くらい?で海に到着。やっぱり良い所に住んでるよな~・・・と改めて思う瞬間です(笑)。

東京で生まれ育った人間にとっては、丸5年住んでも、この環境に良い意味で慣れません(笑)。やっぱり最高の環境!・・・と、今でも激しく思いますね~。・・・まぁ東京と言っても、郊外の何も無い住宅街ですから~・・・何の思い入れもない生まれ故郷ですが・・・。

やっぱり子供は棒が好き(汗)・・・ってことでブンブン振り回してます。まぁ周りには誰もいないので良いといえば良いのですが、どこでもやられると危険なので、一応やめとけと・・・。

ところで、ホタテの貝殻?みたいなの持ってるんですが(汗)・・・九十九里でホタテ???・・・誰かのBBQのあと?(笑)。

いい天気で、空・雲がキレイでした~。

なんだか、群れている鳥を発見。みんなでいっせいにモゾモゾ動くので、微妙に虫みたいで、ちょっと気持ちの悪い鳥でした(笑)、なんていう鳥だ??

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ

 

 

 


コメントをどうぞ!

CAPTCHA