その他 Category

ワイヤレスキーボードが実質882円(送料込み)で買えましたw

投稿日:2014年01月17日(金) 12時36分 by eo カテゴリー:その他.

リビングで使うため、ワイヤレスキーボードでも買ってみるか?と思って調べたら・・・

Wireless Keyboard 2000 for Business 2WJ-00022 ってやつなんですが、ビックカメラで980円!送料込み!しかもポイント98つくので、実質882円で買えましたwww。ビックカメラ凄過ぎwww。

こんな箱で来ました。デカイ。これで送料込み。あぁなんだか、やたら無駄w。

まぁ~、廉価なものといえども一応マイクロソフトなので、一応ちゃんとはしていますねー(高級感はないけど)

キーピッチは、見たカンジあくまでも普通です。まぁそりゃそうか。。。

今、当キーボードで打っていますが、手首を置くところのまるいカタチが、なかなかいいかも知れない・・・

実質、882円で送料込みなので、ワイヤレスキーボード買ってみようかな?と思っている人は、急いだほうがいいかも?!(多分、売切れ次第終了でしょう)

年越しそば!

投稿日:2013年12月31日(火) 20時38分 by eo カテゴリー:その他, 食べ物の話.

年越しそば

ど~~ん!と食ったでござる。腹一杯(汗)

2013年、やるべき事はこれですべて終了?!あとはまったりテレビw

近所に、お寺が一杯あるので、あとでブラブラしてみるつもりです。。。

今年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

どうぞ!良いお年をお迎え下さいませ~~~!!

新しいウィールを買って自作スペースパッドw

投稿日:2013年12月27日(金) 22時04分 by eo カテゴリー:DIY, その他.

近所のランプが、作られてからだいぶ時間が経っているみたいで、ボトムのコンクリートが劣化していて、ホトホト路面が悪いんですよね(汗)

(・・・二十数年前は、蓮沼もメッチャ路面が良かったですが、今はどうしようもないくらいガリガリなんだそうで・・・、やっぱりそういうものなんですね~・・・)

先日、ハードオフで500円で買ったコンプリートですが、ついていたウイルはブランドは良く分からないのですが、大きさは52mmと書いてあり、硬さは表記されていなかったんですが(汗)、多分100aくらい?で、けっこう硬い。

そんな感じなので、近所のランプでは、まぁ~~!加速がキッツイ!訳です。一度失速すると、リップまで上がるのに一苦労なので、いろいろ探して、安かったし、大きめで柔らかめのウィールを買っちゃいました(笑)

大きさ60mmで、硬さは92aです。これで、そーとーイケルと期待しています。

つけてみると・・・、やっぱり、デカっ!!www

でかい!。ガキの頃に「めっちゃでかい!」と思った、パウエルのT-BONEで、調べたら64mm?だったみたいなので、60mmだと、どーうかな~?とは思っていましたが、思ったよりデカイwww。

横から見ると、こんなカンジ。やっぱりデカイwww。

スペースパッドは入っていないので、もろにウィールバイトしそう。

・・・そんなわけで、スペースパッドなんて手元に無いので、自作してみることにwwwww

買っても数百円なんだろうけど、まぁこの際、別になんでも良いので、自作してみることにw

で、テキトーに寸法とって、切り出して、穴開けて、出来たのがコレwwwwwww

見た目、すげーーボロイw。めっちゃ適当ww。まぁしかし、機能的に問題が無ければ、別にいいですw。

これを作る前に、もうちょっと厚い木で作ったんですが、手持ちのビスで届かなくなっちゃったので、別の材料で作り直したりして、けっこう手間取りました(汗)

つけてみると、意外とイイカンジwwww。一応、多少は意味があるかな?というカンジ。

誰かに突っ込まれたら、最近流行ってる、皮で出来たイカシタスペースパッドなんだぜ~~~!!とか、テキトーなこと言っとくことにしますwwww

 

・・・さて、ちょこっと乗ってみたカンジでは、やっぱり柔らかい!92aって、こんなに柔らかいものか!

おっさんには、腰やら膝にも良さそうなので、パークで乗ってみるのが楽しみです。。。

ツイスパソーダの”弾”きたー!

投稿日:2013年10月26日(土) 13時56分 by eo カテゴリー:その他, 食べ物の話.

ツイスパソーダのカートリッジです~。

まるで、弾丸でも買ったみたい・・・(笑)

な、なんですか?これ!w

投稿日:2013年10月16日(水) 00時44分 by eo カテゴリー:その他.

image

なにかの漫画みたいだー汗

まるでゴジラでも近づいて来るがごとく!

今日は不測の事態に備えた方がいいか?とも思ったけど、飲み始めちゃった汗

これ、エライことになってないか?汗

投稿日:2013年10月15日(火) 19時32分 by eo カテゴリー:その他.

image

台風26号、明日の9時の予想図だって汗

まじっすか?これ

シャレにならない気がする汗

ちゅらさん!

投稿日:2013年10月01日(火) 01時32分 by eo カテゴリー:その他.

image

BSで第一話w。

今は亡き、すーちゃんがかわいいさーw

じわじわくる・・・www

投稿日:2013年09月21日(土) 22時53分 by eo カテゴリー:その他.

ドラミちゃん

 

これいいわーー。じわじわくるわーーーwww

所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!

投稿日:2013年09月19日(木) 00時38分 by eo カテゴリー:その他.

・・・ナレーションと画面では、根室とか言ってますけど、これ映像は”釧路”ですけどーーーw

根室じゃないよ釧路だよ

・・・痛い・・・痛すぎる・・・w

細かい話し?で恐縮だが・・・

北海道も好きだし、地理学も好きな自分としては、メチャクチャ気になったw

「・・・ん?根室??・・・なんで根室に、あんなにビルがあるんだ??・・・・」

・・・とね(笑)

皮肉なもんだ(泣)

投稿日:2013年09月16日(月) 14時10分 by eo カテゴリー:その他.

image

もろに”アソコ”に直撃じゃん
(汗)