9月, 2007 Archive

我が家のメインは布オムツ!

投稿日:2007年09月17日(月) 05時01分 by eo カテゴリー:我が子.

sany0332

我が家のメインは、布オムツです。

「紙か布か?」ってのは、色々な議論があるようですが・・・・・、そんな話しはどうでもいいですね。

「ケチじゃなくてエコ!」・・・といえばそうだし、「エコじゃなくてただのケチ!」・・・といえばそうでもある。

まぁ節約?・・・といっても、エライ労力、洗濯の水道代、ライナー代、畳むのメンドイ!等を考えると、

ケチ?でやってても、ぜんぜん割りに合わない気がします。

・・・・あ、「我が家は布!」・・・とか行ってますけど、寝るときと出かける時などは、バッチリ紙です。

いずれにせよ、女房殿は頑張ってくれています。感謝!

(っちゅーか私もたまには洗濯したり、畳んだりするけど・・・(ごく一部!))

ところで・・・。

最近巷では・・・、この世知辛い世の中ゆえに?またはエコのために?、布オムツが見直されているそうな。

へ~・・・。って感じですね(笑)。まぁ、悪いことじゃないんだろうけど・・・。