7月, 2008 Archive

トウモロコシが大好きです(笑)!

投稿日:2008年07月17日(木) 05時15分 by eo カテゴリー:我が子.

cimg4126

・・・与えると、いつまででもかじってます(笑)。

しかも、”実”と”芯”の区別がつかないらしく、ほとくと、カナリ芯までかじってます(笑)。

田舎に住んでいるので、夏になると、朝もいですぐに茹でた、あまあまのトウモロコシをもらう機会がけっこうあります。(ありがたや!)

新鮮なものは、そりゃこれだけ甘けりゃ美味いわな~・・・ってくらい甘いので、気持ちは分かりますが・・・・

我が子よ。芯は止めようよ・・・・(笑)。

たまには海へ。プチBBQです。

投稿日:2008年07月14日(月) 23時56分 by eo カテゴリー:遊びに行った!.

ここんところ引きこもりがち?なので、 たまには海へ。プチBBQです。

 こんな所へ、車で10分でいけます。

 

冷蔵庫にあった肉など、ちょ~適当(笑)。

 

おなかが一杯になったところで、砂遊び~!