5月, 2010 Archive

熱いぜ!福島瑞穂!

投稿日:2010年05月29日(土) 00時01分 by eo カテゴリー:その他.

社民党の福島瑞穂、熱いですね。最高です(笑)。罷免だそうですね。大笑いだ。堂々と、罷免されてもらいたいものです。・・・大変お疲れ様でした。そしてこれからも頑張ってください。心からそう思います。

まぁ届かないであろう声ですが、支持者でもなんでもないですが、目の前に行って、握手して、そう言ってやりたい気分だ。「あんたは、絶対に間違っていない!頑張れ!」・・・とね。

社民党党員?または支持者の方々、不謹慎ですみません(汗)。

社民党なんか何の興味もありませんが(私はいわゆる無党派層?です(笑))、今回の普天間問題の社民党の対応には感心した。かっこいいいぞ!社民党!

馬鹿でもいい、大人気なくてもいい。福島瑞穂と社民党は、とにかく熱かったぞ。又市?もイカシテルじゃんか、ギャグアニメの声優みたいなその声が、何だかステキだぞ(「そうざます~!」とか言ってみて欲しい(笑))

高度な政治的問題?そんなことは知ったこっちゃねー。どう考えても筋が通らね~。海兵隊はグアムかサイパンに行くべきだ。それ以上でもそれ以下でもなく、それが一番スッキリするだろう?アメリカは世界の警察?もう馬鹿かと。いい加減にしろ。結局何もかも全てが自国の利益のためじゃないか(まぁ、それも当たり前だと思うので、別にいいけど・・・そういった意味で勝者ね。アメリカ(泣))

「有事の際に?」・・・はいはい。中国の艦隊が、沖縄をかすめて通ったから何ですか?何なんですか?結局、沖縄に海兵隊いても、通ってるし(笑)。

大坂の橋下知事は「安全のただ乗り」と言ったけど、海兵隊がサイパン・グアムに移転して、そのことによって、中国や北朝鮮が攻めてくるのなら、オレは戦うぞ(笑)。

沖縄に基地を置きたい・・・という論者は、抑止力が云々・・・と言うのだから、逆に沖縄に基地を置くことに反対の者は、抑止力が崩れて、何かしらあった時の覚悟をもって、反対しようではないか!!・・・と真剣に思うのだが、いかがだろうか・・・。それによって、何かあったって、全て受け入れるぞコノヤロウ!・・・とね。それも筋でしょう?反対する以上。

・・・まぁいいや(笑)。とにかく、福島瑞穂、ステキ~~!!土井たか子よりステキよ!土井たか子は、和田アキ子みたいな、単なるおっかないオバチャン的でしたが、瑞穂ちゃん(をいをい!)は、可愛いし(笑)。可愛いのに頑固で熱い。これ最強。

社民党、参院選で議席数伸ばすこと、間違いなし!でしょう!これで!!!

民主党は終わっていますよね。まぁ参院選は悲惨でしょう?・・・社民党は、そこから上手いこと離脱して、今回の”パフォーマンス(?)”で、参院選で議席を伸ばそう・・・という、・・・あくまでも作戦?茶番?なのかも知れませんが(笑)・・・それでも良いんです。

なんせ、政治家は”熱く!”なければいけません。・・・駄目でも馬鹿でも、大人気なくても、理想を掲げずにどうするのかっ!

頑張れ!社民党!頑張れ瑞穂ちゃん!・・・選挙で社民党に一票入れるかどうかは別として、瑞穂ちゃんは好きです(笑)。タイプです(汗)。今度飲みに行きましょう。