3月, 2011 Archive

吉野家!何を血迷ったか!ご乱心!!

投稿日:2011年03月31日(木) 23時04分 by eo カテゴリー:その他.

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
牛丼チェーン大手の吉野家は31日、4月5日から11日まで、静岡、長野、富山各県以西の552店舗で牛丼の値引きセールを実施すると発表した。定価380円の牛丼並盛を270円で提供する。期間中は低価格商品の牛鍋丼(並盛の定価280円)の販売は休止する。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・・だ、そうで(笑)。

吉野家、一体どうしちゃったのでしょうか??・・・・西日本だけ(笑)。ウケル。シュール過ぎるだろ(大笑)

現地では、牛丼の無料配布?なんかもやっているらしく・・・

実際私は、中越地震の時ボランティアに行ったのですが、その時も見た記憶があります。

・・・それにしてもなぁ~・・・意味分らん。

ある意味、「西日本だけは50円値上げ!(その分寄付するから!)」

・・・とかの方が、それはそれでムチャクチャでそんなに売れないだろうけど、そっちの方がメッセージとしては分りやすいような気もする(笑)。

確かに、千葉に住んでいる私のところなんかでは、もろに被害があった訳ではありません(・・・ちょっと言えませんが、実は我が家は、家庭が転覆するような被害があったのですが・・・(泣)・・・)せいぜい、計画停電があるくらいですが・・・

ん~・・・23区内は停電も無いからって・・・そういった茨城とか、千葉とか、それから新潟、長野とか・・・、福島、宮城、岩手のように、大大被害のところでは無い人たちにとっては、「・・・・なんだかな~・・・・」と、やっぱり思うのではないでしょうか。。。

なんで、関西の人々が110円引きで食ってるのに、微妙に被害受けてるこっちの人間が食っているこの牛丼は、割引にならないのか?・・・と、思うと、思いますがいかがでしょうか。。。

まぁいいけど。どうせ食わないし(笑)。

ぶっちゃけ、最近の吉野家は大嫌いです。BSEの時から。

BSEの時、代替として、豚ドン等にしたはいいけど、損失を明らかにお客に転嫁している・・・という値段と内容(・・・か~なりショボイ商品だったのに高かった!・・・)だったので、それ以来二度と食ってません。マジで頭に来ました。川越店で(笑)。

人気急降下。すき屋急上昇で、今では松屋とすき屋で二台巨頭・・・ってのが、まるっきり頷けるじゃないですか・・・

あぁ、あんまり悪口?みたいなことは書きたくないのですが・・・つい、書いてしまいました(汗)。ご勘弁くだされ!