7月, 2013 Archive

カマキリきたーー!

投稿日:2013年07月30日(火) 21時57分 by eo カテゴリー:androidより, 田舎暮らしの日常.

image

室内なんですけど・・・汗

田舎ならでわ、、、ですなーーw

田舎の夏は、メッチャ蝉の声

投稿日:2013年07月30日(火) 12時47分 by eo カテゴリー:androidより, 地元の話, 田舎暮らしの日常.

田舎の夏は、メッチャ蝉の声ですわー。風情がありますなー。

次女はちっこいんですよw

投稿日:2013年07月29日(月) 22時37分 by eo カテゴリー:androidより, 我が子.

image

テーブルから、頭しか出てないんですけどw

今日、いっこ下の三歳の子と遊んだんだけど、身長がほとんど同じだった・・・汗

外でスコーンを食す

投稿日:2013年07月28日(日) 19時00分 by eo カテゴリー:androidより, 我が子, 田舎暮らしの日常, 食べ物の話.

image

明日来客のために、家の中をビカビカに掃除したんだけど、食後に昼間の残りのスコーンを食べることになり・・・汗

なんせ、子供らメッチャぼろぼろこぼすのでーーw

外で、イスを出して食べるとにw

丁度いい夕涼みですわー。

今の家、初めての夏なんたけど、けっこう森と山に囲まれてるので、比較的涼しいのかも・・・

プーチン、シベリアでナイスフィッシュきた~!

投稿日:2013年07月28日(日) 15時37分 by eo カテゴリー:その他.

プーチン、シベリアでナイスフィッシュきた~! (2)

・・・しかし、やらせ説もあるらしい・・・www

いいなーこの人。

わざわざ、ハーレーに乗った写真公開するとか、茶番っぽさ満々なのが、なんかシュールで、けっこう好きwwww

プーチン、シベリアでナイスフィッシュきた~! (1)

今日で1ヶ月

投稿日:2013年07月27日(土) 21時36分 by eo カテゴリー:androidより, その他.

image

アキレス腱断裂から、今日で1ヶ月。

駅まで妻子を迎えに行くために、妻がとめるのもきかずに、強引に1ヶ月ぶりに車の運転w。びくびくですがw

なんか、メッチャ新鮮なんですけどーw

今日はベランダで

投稿日:2013年07月27日(土) 13時00分 by eo カテゴリー:androidより, 我が子, 田舎暮らしの日常.

image

プール2号出動!

真夏の昼のナポリタン

投稿日:2013年07月26日(金) 13時57分 by eo カテゴリー:我が子, 食べ物の話.

ナポリタン (2)

ガッツリ、ケチャップ味のナポリタン!タバスコぶっかけて最高!

・・・そしてやっぱり、子供はこうなる・・・・↓wwwwwwwww

ナポリタン (1)

塗り絵三昧!

投稿日:2013年07月26日(金) 10時46分 by eo カテゴリー:androidより, 我が子.

image

いいなー。夏休みって感じ・・・w

孤高のグルメでやっていた「わさび丼」

投稿日:2013年07月25日(木) 23時20分 by eo カテゴリー:食べ物の話.

孤高のグルメでやっていた、伊豆は河津の「わさび丼」。

めっちゃ美味そうだったので、飲みのツマミに再現してみたwww

ちなみにこれが、オンエアされていた本物。

わさび丼 (1)

ご飯に、鰹節。そしてスリオロシた生のわさびを乗っけて、醤油をかける。そしてかき混ぜて、喰らいつく!!!ww

色もキレイで、めっちゃ美味そうでした!

わさび丼 (2)

そしてこれが、チューブのわさびで再現したもの・・・・

ぶ~~~~~~~っっ!!!ぜんぜん違う!!!wwwww

・・・・でも、けっこう美味かったですよ~w!