4月, 2015 Archive

八鶴湖 八鶴亭と桜

投稿日:2015年04月08日(水) 11時50分 by eo カテゴリー:インスタグラム.

#八鶴湖 #八鶴亭 と #桜 。池の真ん中に #鵜 が一羽とまってるでしょ?多分おんなじ #鳥 なんだけど、こいつ見ると必ずここに居るんですよねw。通る度にw。一回気になりだしたら、ついつい見ちゃうからw。今度通る時、見てみて~w#写真 #動画 #DROPBOX の #整理中 なので #連投勘弁 。動画の保存用の変換に意外と時間かかるので、ヒマナノネーー(やたら #長文 は #PC で書いてます。スマホではほとんど打ちません)#東金 #東金市 #バードウォッチング #Birdwatching #さくら #SAKURA #サクラ #花見

#八鶴湖 #八鶴亭 と #桜 。池の真ん中に #鵜 が一羽とまってるでしょ?

多分おんなじ #鳥 なんだけど、こいつ見ると必ずここに居るんですよねw。通る度にw。一回気になりだしたら、ついつい見ちゃうからw。

今度通る時、見てみて~w

#写真 #動画 #DROPBOX の #整理中 なので #連投勘弁 。動画の保存用の変換に意外と時間かかるので、ヒマナノネーー(やたら #長文 は #PC で書いてます。スマホではほとんど打ちません)#東金 #東金市 #バードウォッチング #Birdwatching #さくら #SAKURA #サクラ #花見

4月8日に 雪が降るなんて

投稿日:2015年04月08日(水) 09時00分 by eo カテゴリー:インスタグラム.

4月8日に #雪 が降るなんて、自分の #人生 では #記憶に無い ですね~。。。 April 8. snows. Memory does not have it#snow

4月8日に 雪が降るなんて、自分の #人生 では #記憶に無い ですね~。。。 April 8. snows. Memory does not have it#snow

ガレージ 片付けて今日も滑りました

投稿日:2015年04月07日(火) 20時08分 by eo カテゴリー:インスタグラム.

さて結局 #ガレージ 片付けて今日も滑りましたよw。 「 #ダイエット には、毎日軽い運動をしましょう」ってよく言うでしょ?お説に従って、毎日かる~く2Lくらい汗かいてますよw。あぁ何て都合の良い素晴らしき自己弁護な言葉 #DIETでも実際 #自営業 なんで #お役所 がやってくれる #健康診断 を受けたりするんですが、 #メタボ だと、がっつり怒られるんですよw(お蔭様でもうその領域は抜け出しましたがw)後日、今後どのように #健康管理 をしていくか? #保健師 さんと #ミーティング するので・・・って #出頭命令 が書類で郵送されて来ますから~w(行かないと、けっこうしつこく電話が来る) ・・・しか~し!我が家の #ガレージ では、先日女房殿が #コストコ で買ってきた巨大な #ポテトチップス がこちらを眺めていますw #デカ過ぎ #強敵#enemy #dietenemy #Potatochips #costco #スケートボード #アラフォー #skatepark #skateboard #skateboarding #skateboardingisfun #sk8 #skatelife

さて結局 #ガレージ 片付けて今日も滑りましたよw。

「 ダイエット には、毎日軽い運動をしましょう」ってよく言うでしょ?お説に従って、毎日かる~く2Lくらい汗かいてますよw。

あぁ何て都合の良い素晴らしき自己弁護な言葉 DIETでも実際 自営業 なんで

お役所 がやってくれる 健康診断 を受けたりするんですが、 メタボ だと、がっつり怒られるんですよw(お蔭様でもうその領域は抜け出しましたがw)後日、今後どのように 健康管理 をしていくか? 保健師 さんと ミーティング するので・・・って 出頭命令 が書類で郵送されて来ますから~w(行かないと、けっこうしつこく電話が来る)

・・・しか~し!我が家の ガレージ では、先日女房殿が コストコ で買ってきた巨大な ポテトチップス がこちらを眺めていますw
 デカ過ぎ 強敵

enemy dietenemy Potatochips costco スケートボード アラフォー skatepark skateboard skateboarding skateboardingisfun sk8 skatelife

雨降り覚悟で来てみたら、10分くらいで降りだした(泣)

投稿日:2015年04月07日(火) 16時36分 by eo カテゴリー:インスタグラム.

#雨雲レーダー で #確認 。 #微妙 なかんじ。まぁ雨降り覚悟で来てみたら、10分くらいで降りだした(泣)#春 は #スケーター 泣かせですなぁ。。。 #スケートボード #アラフォー #skatepark #skateboard #skateboarding #skateboardingisfun #sk8 #skatelife #rain

#雨雲レーダー で #確認 。 #微妙 なかんじ。まぁ雨降り覚悟で来てみたら、10分くらいで降りだした(泣)#春 は #スケーター 泣かせですなぁ。。。 #スケートボード #アラフォー #skatepark #skateboard #skateboarding #skateboardingisfun #sk8 #skatelife #rain

こうしてガレージはジャンジャン汚くなっていくw

投稿日:2015年04月07日(火) 15時41分 by eo カテゴリー:インスタグラム.

#Venture がそんなザマなんですがw、そんなことで滑らない訳にはいかないので(なんのコッチャw)しゃーない、とりあえず手持ちの #old な #independent に換装しようと思ったら!やれ #pivot ゴムが、擦り切れて駄目になる寸前!だの・・・(汗)・・・ 手持ちのパーツとか、そんなに持ってる方じゃないので、仕方ない、とりあえず #ベンチャー の方から、取ってきたりしてあっという間に #Mygarage はこんな状態(泣) 。。(先日交換した新品の #ベアリング がもう回転悪くなってるし・・・とか(ブツブツ)・・・)。。 こうして #ガレージ はジャンジャン汚くなっていくw(片付ける前に、滑りに行っちゃうしwww)#インディペンデント #Venturetruck #RIP #ベンチャートラック #スケートボード #アラフォー #skatepark #skateboard #skateboarding #skateboardingisfun #sk8 #skatelife #garage

#Venture がそんなザマなんですがw、そんなことで滑らない訳にはいかないので(なんのコッチャw)しゃーない、とりあえず手持ちの #old な #independent に換装しようと思ったら!やれ #pivot ゴムが、擦り切れて駄目になる寸前!だの・・・(汗)・・・ 手持ちのパーツとか、そんなに持ってる方じゃないので、仕方ない、とりあえず #ベンチャー の方から、取ってきたりしてあっという間に #Mygarage はこんな状態(泣) 。。(先日交換した新品の #ベアリング がもう回転悪くなってるし・・・とか(ブツブツ)・・・)。。 こうして #ガレージ はジャンジャン汚くなっていくwこうして #ガレージ はジャンジャン汚くなっていくw(片付ける前に、滑りに行っちゃうしwww)#インディペンデント #Venturetruck #RIP #ベンチャートラック #スケートボード #アラフォー #skatepark #skateboard #skateboarding #skateboardingisfun #sk8 #skatelife #garage